カトリーヌの「朝1日1映画」

朝の時間を有意義に♪

孤狼の血 LEVEL2(2021年 日本)

f:id:katori-nu100:20220416225352j:plain

「たいぎいんじゃーっ!」(by上林成浩)
広島弁をとことん楽しむ。

今日の1日1映画は「孤狼の血 LEVEL2」を鑑賞。

お昼の回、2回とも満席です。

いやー、怖っ!

上林(鈴木亮平)、チョー怖っ!

ほんとにすごいキャラクターを皆さんよく演じられていて見応えありますね。

怖いながらもエンターテインメントとして楽しめたんですが、知人が何人か出ていまして、主役よりそっちが気になって後ろの背景の方ばかり見ていました^^;

映った時は、我が子のように嬉しい^_^

それにしても、広島弁が流暢ですよね。

特に中村梅雀さんは、こういうおじちゃん、広島におるわ、って思いました。

今回は純粋に楽しんでみたので、もう一回、製作者的な目で見てみたい気がします。

ぜひロケ地も巡りたいです!

↓予告編

↓U-NEXTにもあります。

 

アマゾンプライムビデオはこちら

amzn.to

↓ブルーレイはこちら