カトリーヌの「朝1日1映画」

朝の時間を有意義に♪

「ジュマンジ」(1995年 アメリカ)

f:id:katori-nu100:20211116211245j:plain

By http://www.impawards.com/1995/jumanji_ver2.html, Fair use, https://en.wikipedia.org/w/index.php?curid=899077

 

楽しい要素がてんこ盛り!

先日の「スパイダーマン」の に出演していた女優キルステン・ダンストが子役時代に出演していた映画ということを教えていただき拝見しました。

プレイの内容が現実に起こる不思議なゲーム盤を巡って展開する、ファンタスティックなSFXアドベンチャー

弱虫主人公の成長から、大人の恋愛、動植物が暴れまくるハチャメチャ感、時空間を行ったり来たりするタイムパラドックスまで、楽しい要素がてんこ盛りで、シナリオを考える作業も楽しかっただろうなーと思いました。

ロビン・ウィリアムズがかわいい。

どこかで太鼓の音が聞こえてきたら、ジュマンジかもって振り返りそうです^_^


アマゾンプライムビデオで字幕版を見ました。
↓吹き替え版もありますね。
予告編